基礎代謝が増える・キックボクシングのトレーニングて

Home > 新着情報 > 基礎代謝が増える・キックボクシングのトレーニングて

 

 

 

 

*キックボクシングは筋トレ効果も有り継続したトレーニングで筋肉量が増えて来ます。

*基礎代謝が増える為ちょつと食べても太りにくい体質に成ります。

*ストレス発散 キックボクシングが熱い

運動をするとストレス発散が出来ますが、中でもキツクボクシングの対象物を

キツク・パンチで打撃するアクションがたまらない。より高い解消効果が得られます。

*ダイエット目的にジムに来られる方も多いジムです、ジムではボクササイズトレーニングでは無く

プロキックボクサーがトレーニング項目の1部分を誰にでも、出来るトレーニングとして

ダイエット・キックに取り入れています。

*見てみたい・やつてみたい 方はぜひジムに来て下さい

当ジムは 誰にでも出来るキックボクシングを目指しています。

*当ジムでは女子小学生から女子大生又主婦の方までが在籍しています。

ご連絡をお待ちして降ります。

連絡先 相模原Sジム 042-754-2032 小池

Home > 新着情報 > 基礎代謝が増える・キックボクシングのトレーニングて

サイト内検索
Feeds
Meta

Return to page top